個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNのオプションサービスを解約したいです。
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
OCN メール
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
よくあるご質問トップへ戻る