個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
OCN メール
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか?
認証
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
050 plus
「050 plus」の解約方法について教えてください。
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
よくあるご質問トップへ戻る