パスワード再発行のお申込み
パスワードの再発行処理を受け付けます。
※年末年始12/29~1/3受付分は、1/4以降順次お手続きを行います。
<注意事項>
・ご契約が確認できない場合、パスワードの再発行はできません。
・仮パスワードは、050plusにご登録のメールアドレス宛に、「【050plus】パスワード再発行)」の件名で送信いたします。
・下記ドメインからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
ドメイン名:「050plus.com」
・ご入力いただいた連絡希望メールアドレスとご登録メールアドレスが異なる場合はご注意ください。
・ご契約者本人であることの確認ができない場合、短期間で複数回の問い合わせをいただく場合、パスワード再発行のお手続きは承ることができません。
翌営業日になっても弊社より作業完了報告がない場合は、お手数ですが電話窓口へお問い合わせください。
・ご契約が確認できなかった場合は連絡用メールアドレスにご連絡いたします。
ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合にのみ確認画面へ進んでください。