サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

【重要なお知らせ】(11月28日更新 **対処方法追記) 050 plusのWindowsPCアプリを、Windows11のバージョン「24H2」でご利用の際の通話明細エラーについて

*通話明細エラーについて、解消できる対処方法**が確認出来ましたのでお知らせします。

平素は050 plusをご利用いただき誠にありがとうございます。

050 plusのWindowsPCアプリを、Windows11のバージョン「24H2」でご利用の際、
通話明細を押下するとエラーとなり、通話明細が閲覧できないという事象が確認されています(請求明細は閲覧可能です)。


対処方法(**11月28日追記)
以下の手順を実行していただくことで、本事象を回避できます。
 (1) 050 plusのインストーラーを実行
 (2) 「修正(P)」を選択して再インストール

上記手順を実行しても改善しなかった場合は、以下の手順を実行して下さい。
 (1) 050 plusのアンインストール
   ※アンインストールの際に電話帳のデータは消えてしまいますので、
    必要に応じ電話帳のエクスポート(バックアップ)を行ってください。
 (2) 050 plusの再インストール

WindowsPC用アプリダウンロードはこちらのページをご覧ください
   Windows PCからご利用の方(050 plus) | OCN

Windows11のバージョン「24H2」をご利用のお客さまにはお手数・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、050 plusの通話には影響ありません。

今後とも、050 plusをよろしくお願いします。

前のページへ戻る