個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
アプリを立ち上げてない状態で着信した場合どうなりますか?
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」を海外から申し込むことはできますか?
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る