個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
同一の連絡先電話番号で複数の「050 plus」を申し込むことはできますか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る