OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
利用中の端末を紛失した場合の「050 plus」の利用を停止する方法についてご案内いたします。 利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。 「050 plus」ご利用の停止は、テクニカルサポート窓口でお手続きいただけます。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 ※電話番号のおかけ間違いにご注意
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい [No.pid2300001yye] 「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
このページでは「OCN モバイル ONE」を解約した場合の「050 plus」契約についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか? お客さまのOCN サービスのご契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービス
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。 「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。 ※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。 「05
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
このページでは「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いをご案内しています。プッシュ通知着信の方がバッテリー消費は少ないですが、通常着信より着信に気付きにくい場合があります。 「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。 「050 plus」の着信待ち受け状態に違いがございます。 ■通常着信 待ち受け中はアプリを起動した状態 ■プッシュ通知着信 待ち受け中はアプリを
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? [No.pid2300001hgi] 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用するクレジットカードの変更ができない場合についてご案内しています。アプリから以前の登録と同じクレジットカード情報を登録することはできません。 「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか? 「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへ
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
このページでは「050 plus」で着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合の注意事項についてご案内しています。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか? はい、以下の点にご注意ください。 【iOS/Android共通の注意事項】 ・留守番電話の「呼出時間」を[15秒]以上に設定していない場合、以下の点にご注意ください。 [-]に設定している場合:
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。