OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか?
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはあるかについてご案内します。 「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか? 「050 plus」のお申し込み確認や、各種設定変更の際にメールを送信させていただいております。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hh] 「
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」のアプリの「設定メニュー」⇒「管理メニュー」⇒「オプション設定(留守番電話)」から、新しい暗証番号をご登録しなおしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。」「オーディオデバイスを確認し
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか?
このページでは「050 plus」を「OCN モバイル ONE」で利用可能かについてご案内しています。「OCN モバイル ONE」で「050 plus」は利用可能ですが、注意事項がございます。 「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか? はい、SIMカードを利用する端末に関しては国内販売モデルで、かつ、「050 plus」で動作確認が完了している機種(対応機種)で
「その他拡張設定」とは何ですか?
「その他拡張設定」とは何ですか? 「その他拡張設定」とは何ですか? [No.pid2300001jua] 「その他拡張設定」とは何ですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか? 【「050 plus」アプリから留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料はかかりません。 【携帯電話や固定電話から留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料がかかります。 (ご利用の電話番号から「自分の050番号」までの通話料金となります) なお「メッセー
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合の、留守番電話への接続についてご案内いたします。 標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか? はい、できます。 留守番電話の設定で呼出時間を設定しておくことで、「050 plus」からの着信に応答せずに設定した呼出時間が経過すると、留守番電話に接続され
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか? はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。 1. 「OCN マイページ」へログイン OCN マイページにログインする 2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック 3. [料金・お支払い
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
このページでは「050 plus」を「OCN モバイル ONE」で利用している場合の通信容量へのカウントから除外する機能(カウントフリー機能)についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか? いいえ、「050 plus」の利用では「OCN モバイル ONE」の通信容量には影響しません。 「OCN
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。