個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る