個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」の利用できない国・地域はありますか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
「OCNドットフォン」/「OCNドットフォン300」が2025年5月31日にサービス終了となった後、「OCNドットフォン、OCNドットフォン300ご愛顧感謝 家でも外でも「050」キャンペーン」が適用されて利用している「050 plus」の契約はどのようになりますか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「050 plus」のアプリから発信した場合、相手にはどのような番号が表示されますか?
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る