個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る