OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」の海外での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は海外で利用できますか? はい、海外でご利用いただけます。 ただし、「050 plus」は暗号技術を使用しているため、各国法令により輸出が制限される場合があります。 また、「050 plus」は050IP電話をインターネット電話に転送するサービスであり、現地国の法令で持込や利用が制限される場合や、現地国の通信環境
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。 メッセージセンタに発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗証番号」を入力します。その後も音声ガイダンスに従って操作し、メッセージの確認・削除をしてください。 【メッセー
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか? いいえ、「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はございません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002ia] 「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか? | OCNお客さまサ
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? [No.pid2300001hgt] 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。 「050 plus」のアプリで着信できない場合や、電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりする機能です。 着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。 アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」がどうなるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか? 「050 plus」の月額基本料無料割引は終了となります。 「050 plus」の月額基本料およびユニバーサル
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
このページでは「050 plus」のご登録、利用料金についてご案内しています。050 plusをご契約いただくと月額基本料と有料通話の通話料が発生します。 「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか? 「050 plus」は、月額基本料300円(税込330円)と、ご利用いただいた有料通話の料金が発生します。 また、別途「ユニバーサルサービス」料と「電話リレーサービス」料をいただきま
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
このページでは050 plusで片通話や無音になる場合についてご案内しています。片通話や無音になる場合は、まずアプリのバージョンを最新にしてください。 「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか? 「050 plus」アプリのバージョンを最新版にアップデートしてからご利用ください。 最新版にする場合は、以下のリンクを参照してください。 iOSをお使いの方 Androidをお
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になるかについてご案内いたします。 「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか? 「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。 ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」から
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。