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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか? いいえ、日割り計算はされません。 月途中に解約された場合も、その月の月額基本料が全額請求されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jy] 「050 plus」を解約した場合、解約月の
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
このページでは「050 plus」に着信しているか標準電話に着信しているかの見分け方についてご案内しています。050 plusに着信があった場合、通知表示や着信画面に「050 plus」と表示されます。 「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか? はい、着信通知時のアプリケーション名にて見分けることが可能です。 「050 plus」に着信があった場合
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから操作
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合の対処方法をご案内いたします。 「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」は端末のご利用状況によって、バックグラウンドでアプリが起動している場合でも、着信できないことがございます。 【着信できない場合の例】 ・「
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
このページでは「050 plus」で使用するデータ通信量についてご案内しています。050 plusでは目安として1分間の通話で約250KBのデータ通信量を使用します。 「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか? 以下の値が目安となります。 ※お客さまの利用環境やご利用方法によって変動する場合がございます。 ■通話中 1分間の通話で約250KB ■待ち受け中 24時間起動した場合で約
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
このページでは「050 plus」のアプリバージョンの確認方法をご案内しています。アプリのバージョンは設定一覧から確認することができます。 「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか? 「050 plus」アプリのバージョンは「設定一覧」 ⇒「バージョン情報」からご確認いただけます。 「バージョン情報」の項目はご利用の端末によっては下方へスクロールすることで表示される
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
このページでは「050 plus」の留守番電話応答ガイダンスの音声の変更方法についてご案内しています。メッセージセンタにて変更が可能です。 「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか? はい、ご変更いただけます。 メッセージセンタ(050-3300-3141)に発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」のSIMフリー端末での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか? はい、弊社にて「050 plus」の動作確認が完了している端末については、利用できます。 対応機種一覧(動作確認端末一覧)はこちらより確認いただけます。 ※海外で購入したSIMフリー端末については、動作確認を行っておりません。 ■国内の携帯電話会社から販売され
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