OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
このページでは「OCN モバイル ONE」を解約した場合の「050 plus」契約についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか? お客さまのOCN サービスのご契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」を解約すると、全てのOCN サービス
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用するクレジットカードの変更ができない場合についてご案内しています。アプリから以前の登録と同じクレジットカード情報を登録することはできません。 「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか? 「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへ
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。 「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。 ※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。 「05
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になるかについてご案内いたします。 「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか? 「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。 ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」から
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
このページでは「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いをご案内しています。プッシュ通知着信の方がバッテリー消費は少ないですが、通常着信より着信に気付きにくい場合があります。 「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。 「050 plus」の着信待ち受け状態に違いがございます。 ■通常着信 待ち受け中はアプリを起動した状態 ■プッシュ通知着信 待ち受け中はアプリを
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
このページでは「050 plus」で掛けることができない電話番号についてご案内しています。 「050 plus」で、発信できない番号はありますか? はい、ございます。 以下の通話先などは、本サービスの対象外です。 ・緊急通報(110番、118番、119番)への通話 ・3桁番号サービス(104/115など)への通話 ・「0990」などではじまる番号への通話 ・当社と接続協定を締結していない事業者(無
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? [No.pid2300001hgi] 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか? 「050 plus」のアプリからクレジットカードを登録することで、「050 plus」単独でのクレジットカード払いへ変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ※合算請求により適用と
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。