個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で着信後、「応答」ボタンを押しても「オーディオデバイスが見つかりません」と表示され、通話できないのはなぜですか?
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「050 plus」と「OCN モバイル ONE」をセットで利用する場合、割引はありますか?
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、留守番電話に接続しないのですが、どうしたらよいですか?
「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか?
「050 plus」アプリの電話帳について
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
Bluetoothテザリングでインターネットに接続し、「050 plus」で通話をすることはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る