OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」で当月に利用した通話料金の確認方法についてご案内しています。通話料金はアプリの[設定]から確認することができます。 「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか? はい、アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[通話明細]より確認いただけます。 なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。」「オーディオデバイスを確認し
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示された場合の対処方法についてご案内します。 Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか? はい、アプリの位置情報へのアクセスを許可し、端末の位置情報(GPS)をONにする必要があります。 ※「050 pl
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
このページでは「050 plus」のご請求お問い合わせについてご案内しています。ご請求番号は管理メニューにて確認することができます。 「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。 「050 plus」のご請求・お支払い方法などの問い合わせに利用するご請求番号は、以下の手順で確認できます。 1. 「050 plus」のアプリを起動 2. [設定] をクリック 3. [管理メニュー(留
「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」のアプリの「設定メニュー」⇒「管理メニュー」⇒「オプション設定(留守番電話)」から、新しい暗証番号をご登録しなおしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確
「050 plus」にてスピーカーフォンを利用する方法を教えてください。
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にてスピーカーフォンを利用する方法を教えてください。 「050 plus」での通話中、画面に表示されている「スピーカー」のボタンを押してください。 スピーカーを解除するときはもう一度押してください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002ij] 「
「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか? ご契約の携帯キャリアの通信環境によりますので、「050 plus」の利用の制限を受ける場合がございます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002h5] 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合の、留守番電話への接続についてご案内いたします。 標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか? はい、できます。 留守番電話の設定で呼出時間を設定しておくことで、「050 plus」からの着信に応答せずに設定した呼出時間が経過すると、留守番電話に接続され
「050 plus」アプリで電話帳のグループを編集すると、「この連絡先はローカルの連絡先ではないためグループ編集ができません」と表示され、操作ができないのはなぜですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」アプリで電話帳のグループを編集すると、「この連絡先はローカルの連絡先ではないためグループ編集ができません」と表示され、操作ができないのはなぜですか? 「050 plus」にてiPhoneをご利用で、次の設定をしている場合は電話帳グループのメンバー追加や編集ができません。 ・メールをExchangeで設
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。