OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インター
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? [No.pid2300001gro] 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにした
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? 2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? [No.pid2300001hgn] 2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか? ご契約の携帯キャリアの通信環境によりますので、「050 plus」の利用の制限を受ける場合がございます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002h5] 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」を利用する上でのマナーモード設定についてご案内しています。OSによって設定方法が異なります。 「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか? OSにより、設定方法が異なります。 ■iOSの場合 端末のサイレントスイッチの設定と連動しますので、サイレントスイッチをオンにしてご利用ください。 なお、サイレントスイッチのバイブレーション設定に
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」の「050番号」は変更できるかについてご案内いたします。 「050 plus」の「050番号」は、変更できますか? 一度ご契約された「050番号」は、変更できません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002g9] 「050 plus」の「050番号」は、変更できますか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか?
登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、料金請求書で支払っているのですが、手数料はかかりますか? 「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか? はい、「料金請求書」の発行手数料220円(税込)をお客さまにご負担いただいております。 クレジットカードによるお支払いに変更する場合は、以下のリンクを
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」で当月に利用した通話料金の確認方法についてご案内しています。通話料金はアプリの[設定]から確認することができます。 「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか? はい、アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[通話明細]より確認いただけます。 なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか? はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。 1. 「OCN マイページ」へログイン OCN マイページにログインする 2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック 3. [料金・お支払い
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
このページでは「050 plus」のご請求お問い合わせについてご案内しています。ご請求番号は管理メニューにて確認することができます。 「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。 「050 plus」のご請求・お支払い方法などの問い合わせに利用するご請求番号は、以下の手順で確認できます。 1. 「050 plus」のアプリを起動 2. [設定] をクリック 3. [管理メニュー(留
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。