OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」で当月に利用した通話料金の確認方法についてご案内しています。通話料金はアプリの[設定]から確認することができます。 「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか? はい、アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[通話明細]より確認いただけます。 なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
このページでは「050 plus」を「OCN モバイル ONE」で利用している場合の通信容量へのカウントから除外する機能(カウントフリー機能)についてご案内しています。 「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか? いいえ、「050 plus」の利用では「OCN モバイル ONE」の通信容量には影響しません。 「OCN
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
このページでは050 plusでBluetooth機器で音声が聞こえない場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか? 「050 plus」をご利用いただいている端末やBluetooth機器の組み合わせによっては音声が聞こえない場合があります。その場合はBluetooth接続を解除してください。
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」のアプリの「設定メニュー」⇒「管理メニュー」⇒「オプション設定(留守番電話)」から、新しい暗証番号をご登録しなおしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。」「オーディオデバイスを確認し
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか? 【「050 plus」アプリから留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料はかかりません。 【携帯電話や固定電話から留守番電話センタに接続して聞く場合】 通話料がかかります。 (ご利用の電話番号から「自分の050番号」までの通話料金となります) なお「メッセー
「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか? ご契約の携帯キャリアの通信環境によりますので、「050 plus」の利用の制限を受ける場合がございます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002h5] 「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか? いいえ、日割り計算はされません。 月途中に解約された場合も、その月の月額基本料が全額請求されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jy] 「050 plus」を解約した場合、解約月の
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか? 請求をおまとめするには、以下の情報が必要です。 ・「OCN マイページ」にログインするためのIDとパスワード OCNマイページのログイン/事前設定方法 ・「050 plus」の「050番号」と各種設定パスワード 「050番号」がわからない 「050 plu
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。