OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと携帯電話の連携について Android版アプリの発着信履歴では、携帯電話(070、080、090番号)で利用した発着信履歴を表示することができます。 また「050 plus」アプリの履歴から携帯電話の履歴を削除
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか? 弊社の独自調査 (2015/3現在※1)では、現地国の通信環境に問題がなければ、次の国・地域で「050 plus」のご利用が可能です。 なお、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客さまのご利用を保証するものではございません。実際にご利用の際
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用した場合 「050 plus」で通話中に他の通話アプリを使用した場合の、各OSにおける動
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
利用中の端末を紛失した場合の「050 plus」の利用を停止する方法についてご案内いたします。 利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。 「050 plus」ご利用の停止は、テクニカルサポート窓口でお手続きいただけます。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 ※電話番号のおかけ間違いにご注意
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? [No.pid2300001gro] 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにした
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
「050 plus」の住所・連絡電話番号先の変更方法についてご案内いたします。 「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。 「050 plusアプリ」より「設定」⇒「管理メニュー」⇒「お客様情報の確認、変更」から行うことができます。 操作方法についての詳細は下記URLをご参照下さい。 050 plus 使い方マニュアル ■問題が解決しない場合は、050 plusに
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
このページでは「050 plus」で同じ050番号を複数の端末に設定している場合の着信についてご案内しています。希望の端末で確実に通話を行いたい場合は、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ着信したい端末で「050 plus」を再起動してください。 複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか? 複数の端末に設定した場合、どの端
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「通話できませんでした(200)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050 pl
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合の対処方法をご案内いたします。 「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」は端末のご利用状況によって、バックグラウンドでアプリが起動している場合でも、着信できないことがございます。 【着信できない場合の例】 ・「
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。