OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
利用中の端末を紛失した場合の「050 plus」の利用を停止する方法についてご案内いたします。 利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。 「050 plus」ご利用の停止は、テクニカルサポート窓口でお手続きいただけます。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 ※電話番号のおかけ間違いにご注意
海外から「050 plus」に着信はできますか?
海外から「050 plus」に着信はできますか? 海外から「050 plus」に着信はできますか? はい、可能です。 ただし、海外の通信事業者によっては、日本のIP電話番号への発信ができない可能性もございます。 なお、2ファクター認証(2段階認証)等で、海外番号からの着信になる場合は、050 plusの番号をご利用頂けない場合があります。 [No.pid2300000kx4] 海外から「050 p
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
このページでは050 plusで片通話や無音になる場合についてご案内しています。片通話や無音になる場合は、まずアプリのバージョンを最新にしてください。 「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか? 「050 plus」アプリのバージョンを最新版にアップデートしてからご利用ください。 最新版にする場合は、以下のリンクを参照してください。 iOSをお使いの方 Androidをお
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」のSIMフリー端末での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか? はい、弊社にて「050 plus」の動作確認が完了している端末については、利用できます。 対応機種一覧(動作確認端末一覧)はこちらより確認いただけます。 ※海外で購入したSIMフリー端末については、動作確認を行っておりません。 ■国内の携帯電話会社から販売され
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用するクレジットカードの変更ができない場合についてご案内しています。アプリから以前の登録と同じクレジットカード情報を登録することはできません。 「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか? 「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへ
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
このページでは「050 plus」の留守番電話応答ガイダンスの音声の変更方法についてご案内しています。メッセージセンタにて変更が可能です。 「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか? はい、ご変更いただけます。 メッセージセンタ(050-3300-3141)に発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050
「050 plus」の留守番電話機能について
「050 plus」の留守番電話機能についてご案内します。 「050 plus」の留守番電話機能について [No.pid2300001yv4] 「050 plus」の留守番電話機能について | OCNお客さまサポート
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」についてご案内いたします。 「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか? 「国際電話利用設定」とは「050 plus」から国際電話の発信を行うかどうかの設定です。 初期設定では国際電話発信が利用できない設定(国際電話利用休止中)になっています。 ※国際電話利用休止中に、050 plusで国際電話の発信を行うと「おかけになった国際電話はお客さまの
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
このページでは「050 plus」アプリを立ち上げてない状態で着信した場合についてご案内しています。着信方法を「プッシュ通知」にしていれば、アプリを立ち上げていない場合でも着信します。 「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか? 「050 plus」は、着信方法を「プッシュ通知」にしていれば、着信することが可能です。 ■Androidアプリの場合 「設
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。