OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。 メッセージセンタに発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗証番号」を入力します。その後も音声ガイダンスに従って操作し、メッセージの確認・削除をしてください。 【メッセー
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか? 「050 plus」のアプリからクレジットカードを登録することで、「050 plus」単独でのクレジットカード払いへ変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ※合算請求により適用と
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
このページでは「050 plus」のご登録、利用料金についてご案内しています。050 plusをご契約いただくと月額基本料と有料通話の通話料が発生します。 「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか? 「050 plus」は、月額基本料300円(税込330円)と、ご利用いただいた有料通話の料金が発生します。 また、別途「ユニバーサルサービス」料と「電話リレーサービス」料をいただきま
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? [No.pid2300001hgi] 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
このページでは「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いをご案内しています。プッシュ通知着信の方がバッテリー消費は少ないですが、通常着信より着信に気付きにくい場合があります。 「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。 「050 plus」の着信待ち受け状態に違いがございます。 ■通常着信 待ち受け中はアプリを起動した状態 ■プッシュ通知着信 待ち受け中はアプリを
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
このページでは「050 plus」で同じ050番号を複数の端末に設定している場合の着信についてご案内しています。希望の端末で確実に通話を行いたい場合は、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ着信したい端末で「050 plus」を再起動してください。 複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか? 複数の端末に設定した場合、どの端
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
このページでは050 plusで片通話や無音になる場合についてご案内しています。片通話や無音になる場合は、まずアプリのバージョンを最新にしてください。 「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか? 「050 plus」アプリのバージョンを最新版にアップデートしてからご利用ください。 最新版にする場合は、以下のリンクを参照してください。 iOSをお使いの方 Androidをお
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になるかについてご案内いたします。 「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか? 「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。 ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」から
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の支払いに利用するクレジットカードの変更ができない場合についてご案内しています。アプリから以前の登録と同じクレジットカード情報を登録することはできません。 「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか? 「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。