OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。 メッセージセンタに発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗証番号」を入力します。その後も音声ガイダンスに従って操作し、メッセージの確認・削除をしてください。 【メッセー
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。 「050 plus」にて国際電話利用休止の設定を変更されたい場合は、「国際電話利用設定変更のお申し込み」よりお申し込みいただけます。 現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。 「050 plus」アプリを
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になるかについてご案内いたします。 「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか? 「050 plus」は、アプリをアンインストールされてもご解約にはなりません。 ご解約は、「050 plus」のアプリの「設定一覧」⇒「管理メニュー」⇒「サービスの解約手続き」から
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか?
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? 2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? [No.pid2300001hgq] 2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか? | OCNお客さまサ
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか? 弊社の独自調査 (2015/3現在※1)では、現地国の通信環境に問題がなければ、次の国・地域で「050 plus」のご利用が可能です。 なお、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客さまのご利用を保証するものではございません。実際にご利用の際
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
このページでは「050 plus」のご登録、利用料金についてご案内しています。050 plusをご契約いただくと月額基本料と有料通話の通話料が発生します。 「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか? 「050 plus」は、月額基本料300円(税込330円)と、ご利用いただいた有料通話の料金が発生します。 また、別途「ユニバーサルサービス」料と「電話リレーサービス」料をいただきま
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
このページでは「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いをご案内しています。プッシュ通知着信の方がバッテリー消費は少ないですが、通常着信より着信に気付きにくい場合があります。 「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。 「050 plus」の着信待ち受け状態に違いがございます。 ■通常着信 待ち受け中はアプリを起動した状態 ■プッシュ通知着信 待ち受け中はアプリを
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
このページでは「050 plus」で掛けることができない電話番号についてご案内しています。 「050 plus」で、発信できない番号はありますか? はい、ございます。 以下の通話先などは、本サービスの対象外です。 ・緊急通報(110番、118番、119番)への通話 ・3桁番号サービス(104/115など)への通話 ・「0990」などではじまる番号への通話 ・当社と接続協定を締結していない事業者(無
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
このページでは「050 plus」で着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合の注意事項についてご案内しています。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか? はい、以下の点にご注意ください。 【iOS/Android共通の注意事項】 ・留守番電話の「呼出時間」を[15秒]以上に設定していない場合、以下の点にご注意ください。 [-]に設定している場合:
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。