OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
このページでは「050 plus」で同一の[050番号]を、複数の端末に登録した場合についてご案内しています。登録はできますが、制約事項があります。 「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか? はい、可能です。 ただし、次の制限事項があります。 ・複数の端末で同時に発信、着信、通話をすることはできません。 ・着信する端末は通信状態により自動で決定されるた
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。 なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかに
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」の当月の請求料金の確認方法についてご案内しています。請求金額は[設定一覧]より確認することができます。 「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか? はい、「050 plus」の当月の請求料金については、翌月17日ごろに確認できるようになります。 アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[請求明細]よりご確認くだ
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できるかについてご案内いたします。 機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか? 機種変更後の端末でも同じ050番号でご利用いただけます。 「050 plus」をインストールした後、初期設定を行ってください。 今までご利用の端末では、アプリのアンインストールをお勧めします。 「050 plus」の初
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。 「050 plus」のアプリで着信できない場合や、電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりする機能です。 着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。 アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
このページでは「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合についてご案内しています。新しいスマートフォンで利用するには現在利用中の050番号とパスワードが必要です。 「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか? 現在利用中の「050番号」とパスワードが必要です。 新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストール
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合についてご案内しています 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
このページでは「050 plus」を解約された場合の請求についてご案内しています。お支払い方法やご利用金額によって、解約後も請求が続く場合があります。 「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか? 「050 plus」を解約された後も請求が続く場合は、以下の可能性がございます。解約後のご請求情報を確認したい場合はこちらより確認いただけます。 ■クレジットカードでの請求の場合 ク
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」の海外での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は海外で利用できますか? はい、海外でご利用いただけます。 ただし、「050 plus」は暗号技術を使用しているため、各国法令により輸出が制限される場合があります。 また、「050 plus」は050IP電話をインターネット電話に転送するサービスであり、現地国の法令で持込や利用が制限される場合や、現地国の通信環境
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。 「050 plus」にて国際電話利用休止の設定を変更されたい場合は、「国際電話利用設定変更のお申し込み」よりお申し込みいただけます。 現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。 「050 plus」アプリを
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。