個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能は何が違うのですか?
「050 plus」にて、「050 plusから発信できませんでした。(9755)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
「050 plus」は同じクレジットカードで、複数契約可能ですか?
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」の着信が可能な状態か、わかる方法はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る