OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。 「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。 ※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。 「05
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。 メッセージセンタに発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗証番号」を入力します。その後も音声ガイダンスに従って操作し、メッセージの確認・削除をしてください。 【メッセー
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? [No.pid2300001hgi] 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
このページでは「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いをご案内しています。プッシュ通知着信の方がバッテリー消費は少ないですが、通常着信より着信に気付きにくい場合があります。 「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。 「050 plus」の着信待ち受け状態に違いがございます。 ■通常着信 待ち受け中はアプリを起動した状態 ■プッシュ通知着信 待ち受け中はアプリを
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
このページでは「050 plus」で同じ050番号を複数の端末に設定している場合の着信についてご案内しています。希望の端末で確実に通話を行いたい場合は、他の全ての端末の「050 plus」を終了し、かつ着信したい端末で「050 plus」を再起動してください。 複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか? 複数の端末に設定した場合、どの端
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
このページでは050 plusで片通話や無音になる場合についてご案内しています。片通話や無音になる場合は、まずアプリのバージョンを最新にしてください。 「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか? 「050 plus」アプリのバージョンを最新版にアップデートしてからご利用ください。 最新版にする場合は、以下のリンクを参照してください。 iOSをお使いの方 Androidをお
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」で「通話不可」となった場合の状況と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか? 「050 plus」アプリからの発信や着信ができない状態です。 通話するには、モバイルデータやWi-Fiなどによる通信環境が必要です。 必要な通信帯域(速度)は以下の値が目安となります。 上り:約20kbps/下り:約20kbps ※通信帯域(速度
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
こちらのページでは、「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか? 弊社の独自調査 (2015/3現在※1)では、現地国の通信環境に問題がなければ、次の国・地域で「050 plus」のご利用が可能です。 なお、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客さまのご利用を保証するものではございません。実際にご利用の際
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? [No.pid2300001gro] 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにした
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。 以下の内容をご確認ください。 「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用した場合 「050 plus」で通話中に他の通話アプリを使用した場合の、各OSにおける動
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。