個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
「050 plus」のアプリから発信した場合、相手にはどのような番号が表示されますか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
スマートフォンを起動した時に自動で「050 plus」アプリも起動しますが、アプリを起動させない方法はありますか?
「050 plus」の電話帳の連絡先が、二重に登録されてしまうのはなぜですか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る