サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで「ブロックできませんでした」「ブロック解除できませんでした」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリでエラーが表示された場合は、はじめに「アプリの再起動」と「端末の再起動」をお試しください。
エラー番号が表示された場合は、以下の項目をご確認ください。
「ブロックできませんでした(5041)」と表示された場合
以下を確認し、再度操作をお試しください。
・連絡先を削除していないか
・インターネットに正常に接続できているか (ネットワークの接続状態はアプリの「設定」⇒「接続状態測定」でご確認いただけます。)
「ブロック解除できませんでした(5130)」と表示された場合
以下を確認し、再度操作をお試しください。
・アプリの「設定」⇒「アプリの設定」⇒「メッセージの設定」にて「メッセージ」がオンになっているか
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。