サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
ご変更いただけません。
健全なサービス運営のため、2017/8/1以降「050 plus」のお申し込み日から20日以内に国際電話を「利用する」に変更手続きするには「ご契約内容のご案内」に記載のある「国際利用コード」が必要です。
申し訳ございませんが、「ご契約内容のご案内」の到着をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
[国際利用コード]の記載個所につきましては、以下の画像をご覧ください。
なお、「ご契約内容のご案内」はお申し込みから2営業日以内に発送しております。
ご契約の住所や氏名に誤りがある場合、「ご契約内容のご案内」がお届けできない場合がございます。
ご登録の住所は「050 plus」アプリの[設定]→[管理メニュー(留守電設定など)]→[お客さま情報の確認、変更]から確認や変更ができます。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
健全なサービス運営のため、2017/8/1以降「050 plus」のお申し込み日から20日以内に国際電話を「利用する」に変更手続きするには「ご契約内容のご案内」に記載のある「国際利用コード」が必要です。
申し訳ございませんが、「ご契約内容のご案内」の到着をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
[国際利用コード]の記載個所につきましては、以下の画像をご覧ください。
なお、「ご契約内容のご案内」はお申し込みから2営業日以内に発送しております。
ご契約の住所や氏名に誤りがある場合、「ご契約内容のご案内」がお届けできない場合がございます。
ご登録の住所は「050 plus」アプリの[設定]→[管理メニュー(留守電設定など)]→[お客さま情報の確認、変更]から確認や変更ができます。
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