サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで「設定をサーバーに反映できませんでした。再度操作し直してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「設定をサーバーに反映できませんでした。再度操作し直してください。(8960)」
「設定をサーバーに反映できませんでした。再度操作し直してください。(8961)」
上記のエラーは、複数の端末で同じ「050 plus」の番号を設定している場合に表示されます。
別の端末でプッシュのオン/オフを実施していないかを確認し、再度操作をお試しください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
「設定をサーバーに反映できませんでした。再度操作し直してください。(8961)」
上記のエラーは、複数の端末で同じ「050 plus」の番号を設定している場合に表示されます。
別の端末でプッシュのオン/オフを実施していないかを確認し、再度操作をお試しください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。