サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「050 plus」を解約された後も請求が続く場合は、以下の可能性がございます。解約後のご請求情報を確認したい場合はこちらより確認いただけます。
■クレジットカードでの請求の場合
クレジットカード会社によって変動しますが、数カ月遅れて請求される場合がございます。
■口座振替および料金請求書での請求の場合
偶数月の合計請求金額が5,000円(税込)を下回る場合には、翌月(奇数月)の請求分と合わせて、請求させていただく場合がございます。
■解約のお手続きをしていない場合
アプリの削除やご使用端末・連絡先電話番号の変更では解約になりません。解約のお手続きをしていない場合は、以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■クレジットカードでの請求の場合
クレジットカード会社によって変動しますが、数カ月遅れて請求される場合がございます。
■口座振替および料金請求書での請求の場合
偶数月の合計請求金額が5,000円(税込)を下回る場合には、翌月(奇数月)の請求分と合わせて、請求させていただく場合がございます。
■解約のお手続きをしていない場合
アプリの削除やご使用端末・連絡先電話番号の変更では解約になりません。解約のお手続きをしていない場合は、以下のリンクをご参照ください。
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。