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サービス名から探す : マイプレミアムサポートに関するよくあるご質問
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「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の解約方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。 「OCNマイページ」より、解約希望のオプションサービスをご確認のうえ、お手続きください。 解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。 ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。 ※OCNマイページ
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。 受付時間は9:00~21:00(土日祝日を含む)となります。 ※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。 ※ パソコン点検、およびウ
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号は、お客さまにお送りする「OCN会員登録証」または、オプションの申し込み後に届く「シーラーハガキ」に記載されています。 ※なお、OCNプレミアムサポート窓口は「日本語」のみの対応です。 [No.pid23000008j
「リモートサポート」とは何ですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」とは何ですか? 「リモートサポート」とは、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCやスマートフォンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。 スタッフが遠隔操作でお客さまの画面を見ながらサポートしますので、ご相談の際に専門知識は全く必要ございません。 詳しくは、以下のリンクをご参照くだ
OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 OCNプレミアムサポートの料金については、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「料金」 [No.pid23000008jx] OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」、「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」は、現在OCNの規定のサービスをご契約中のお客さまがご利用いただけるサービスです。問い合わせ回数の制限や、最低利用期間はありませんのでご安心ください。 サービス詳細は、以下のリンクをご参照ください。 O
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか? 「マイプレミアムサポート」は非OCN会員向けのサポートサービスです。 「OCNプレミアムサポート」と同様に、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCをインターネット経由で確認しながら、遠隔操作でサポートします。 また、定期的にお客さまのPCをスタッフが点検
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか? (※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか? 「パソコン点検」とは、スタッフが遠隔操作により、お客さまのパソコンを点検するサービスです。 セキュリティやPC状態のチェックを承ります。 「OCNプレミアムサポート」/「マイプレミアムサポート」をご利用のお客さまなら、追加料金なしで3カ月に1回ご利用い
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。 この
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスが利用できなくなるかについてご案内いたします。 「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか? 「OCN プレミアムサポート」のご解約をお申し込みいただいた直後から即時サービスを受けることができなくなります。 [No.pid23000008k1] 「OCN プレミアムサポート」を解約した
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