OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか?
番号非通知拒否サービスにて、着信を拒否した相手にはどのようなガイダンスが聞こえますか? 「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか? ■非通知着信拒否の場合 「おそれいりますが電話番号の前に「186」を付けてダイヤルするなど、あなたのお電話番号を通知しておかけ直しください。」 ■指定番号着信拒否の場合 「この電話はお受けできません。ご了承ください。」
番号非通知拒否サービスの初期設定は、非通知着信を拒否できる状態に設定されていますか?
番号非通知拒否サービスの初期設定は、非通知着信を拒否できる状態に設定されていますか? 番号非通知拒否サービスの初期設定は、非通知着信を拒否できる状態に設定されていますか? はい、番号非通知拒否サービスの初期設定は「拒否する」で提供されますので、非通知でかけてきた電話を拒否することができます。 設定を変更するには、サービス設定用ホームページから設定を行う必要があります。 詳しい設定は、以下のリンクを
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。 2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。 [No.pid2300001gae] 2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
FAXは使用できますか?
FAXは使用できますか? FAXは使用できますか? FAXの送受信は可能ですが、一部FAXの機種等によっては正常に送受信されない場合があります。 ご利用いただけない場合には、電話番号の先頭に"0000"(ゼロ4つ)を付加して一般加入電話網によりご利用ください。(050IP電話対応機器に一般加入電話回線を接続されていない場合は、ご利用いただけません。) ※ 2025年5月31日をもちまして、「OCN
「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどのようにすればよいですか?
OCNドットフォン300/OCNドットフォンを利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどうすればいいですか? 「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」を利用しているのですが、一般加入電話で発信したい場合はどのようにすればよいですか? 050IP電話対応機器と一般加入電話回線を接続している場合は、相手先電話番号の前に「0000」をつけてダイヤルしてください。 ご利用になった通
電話のかけ方や受け方は、今までと変わりますか?
電話のかけ方や受け方は、今までと変わりますか? 電話のかけ方や受け方は、今までと変わりますか? いいえ、変わりません。ダイヤル方法については、以下のリンクをご参照ください。 IP電話の使い方 - OCNドットフォン ※ 2025年5月31日をもちまして、「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービスを終了させていただきます。 詳しくは、OCNの050IP電話サービスの提供終了についてを
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか? はい、あります。 お客さまがご利用の050IP電話対応機器の接続方法によっては、電話をかける際にひかりTVの画面が乱れる場合があります。 こ
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用するにはどうすればよいですか? 「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」をご利用の際は、弊社が推奨する050IP電話対応機器をお使いください。 お客さまのご契約プランなどにより、使用する機種や入手方法が異なります。 詳しくは、以下のリンクをご参照くださ
050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でも、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」から電話をかけることができますか?
050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でもOCNドットフォン300/OCNドットフォンから電話をかけることができますか? 050IP電話対応機器の電源が入っていない状態でも、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」から電話をかけることができますか? いいえ、050IP電話対応機器の電源が入っていない場合は、「OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン」からお電話をご利用い
電話サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか?
サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか? 電話サービスを利用するにあたりパソコンは必要ですか? 通話を行う場合にはパソコンは不要ですが、「050IP電話対応機器」の「設定変更」や「ファームアップ(手動で実施する一部の機器)」をご利用になる場合には、パソコンが必要となります。 ※ 2025年5月31日をもちまして、「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービスを終了させていただき
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。