個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を解約する場合、050IP電話対応機器の返却は必要ですか?
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。
「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか?
FAXは使用できますか?
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を利用して電話をかけると、ひかりTVの画面が乱れます。解消する方法はありますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年10月30日 10:31更新
工事
メンテナンス作業のお知らせ(IP電話自動設定)
2023年10月10日 10:22更新
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2023年12月04日 10:08更新
緊急
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
・050あんしんナンバーlite工事・故障情報
・OCN マイページ
・認証
2023年08月04日
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
050IP電話サービスからの時報サービス(117)のお取り扱い変更について
2022年11月21日
050IP電話対応機器「VE-TA10」向けIP電話自動設定の提供終了について
2022年01月31日
市外局番の変更に伴う050IP電話対応機器の設定変更のお願い -福岡県鞍手郡小竹町および福岡県宮若市の一部地域にお住いのお客様-
もっと見る
サポートトップへ戻る