ご契約者さま名 |
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- 法人のお客さまの場合は、”姓”に法人名、
”名”にご担当者さま名をご入力ください。 ※全角のみ
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- 法人のお客さまの場合は、”セイ”に法人名(カナ)、
”メイ”にご担当者さま名(カナ)をご入力ください。 ※全角のみ
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お申し込み時にご登録いただいた電話番号 |
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- お申し込み時にご登録いただいた電話番号をご入力ください。
(例)03 1234 5678 ※半角数字のみ
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ご連絡先メールアドレス |
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- メールアドレス
※ドメイン指定受信をご利用の方は『@ntt.com』を指定受信に設定してください。
メールアドレス(確認用)
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ご予約日・時間帯 |
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- ご希望の訪問日をご入力ください。
ご予約は本日より6日以降、且つ、回線工事日の翌日以降でお申込みください。 回線工事日より前に訪問のご予約日を設定された場合は訪問出来かねます。 例1)申込日:5月15日、回線工事日:5月17日、最短訪問予約可能日:5月21日 例2)申込日:5月15日、回線工事日:6月1日、 最短訪問予約可能日:6月2日 例3)申込日:5月15日、回線工事日:工事済、 最短訪問予約可能日:5月21日
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予約確認を行う際の連絡時間帯 |
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- 訪問ご希望日の前日までに予約確認のご連絡をさせていただきます。
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お客さま番号 |
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- Nからはじまる10桁のお客さま番号をご入力ください。
半角N + 半角数字9桁 (例)N123456789 お客さま番号は、OCN会員登録証(お申込内容のご案内)に記載してあります。 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)の見本を参照ください。
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お申し込みにあたっての確認事項 |
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- 本サービスのお申し込みにあたり、
下記の事項をご確認のうえご同意をお願いいたします。
ユーザーサポートプラン利用規約 ※PDFファイルを閲覧いただくには、 Adobe Readerが必要です。
<免責事項> ■開通の非保証 建物の環境や、パソコン等の状態によって、作業が完了出来ない場合がございます。 また、宅内ランや社内ランが有る場合、作業はできません。
■バックアップ 万が一に備え、訪問設定当日までに重要なデータ等のバックアップを取って頂くようお願いします。
■事前準備 訪問スタッフは機器の販売や購入の代行は一切行なっておりません。 設定に必要な機器は、お客様にてご準備頂きますようお願いします。
■料金のお支払いについて 作業料金は後日請求いたしますので、当日、訪問スタッフとの現金のやり取りはございません。 後日、OCNのご利用料金に合算してご請求させていただきます。
■ご利用端末について メーカーでサポートを終了した端末につきましては、訪問サポートの対象外となります。
■訪問予約のキャンセルについて ご予約をキャンセルされる場合は、訪問日の2日までにご連絡下さい。 当日のキャンセルや、ご不在だった場合には、訪問させていただいたものと見なします。 また、有料訪問の場合は、訪問基本料金をご請求いたします。
<ご案内事項> ■当日のお立会者さまについて 訪問当日の立会者様が、契約者ご本人様、または、配偶者様以外の場合、お申込みいただいた作業の全て、または、一部をお断りする場合がございます。
■品質調査へのご協力について 訪問サポート終了後、アンケートへお答えいただくために登録の電話番号またはご連絡先の携帯電話番号へSMSを送信させていただく場合がございます。
■弊社でのコロナウイルス対策について お客さま宅へ訪問する際には、感染防止のためマスク着用や手洗い等の対策を行ってお伺いさせていただいております。 お客さまにも訪問当日は下記3点のご協力をお願いいたします。 ・立会者さまのマスク着用 ・可能な範囲で作業スペースの換気 ・適切なソーシャルディスタンスの確保 お客さまの安全のためご理解、ご協力をお願いいたします。
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