サービス名から探す : OCN開通とことんサポートに関するお問い合わせ

OCN開通とことんサポート お申し込み受付

【ご利用までの流れ】
■本日
 ・こちらのページにて訪問希望日をお申し込み(仮予約)
■お申し込みより2日以内
 ・訪問日の確定日をメールにてお知らせ(受付状況によりメール送信が遅れる場合がございます)
■訪問日前日まで
 ・訪問の予定時間を電話にてお知らせ

※訪問当日、有料の追加作業をご注文いただいた場合は、後日(1~2ヵ月後)弊社よりご請求させていただきます。

お問い合わせフォームから

お問い合わせフォーム窓口に関する注意事項

無料訪問「OCN開通とことんサポート」のお申し込みを行うページです。

無料となる訪問メニュー・対象となるお客さまの諸条件・注意事項についてはこちらのページよりご確認ください。
なお、無料メニュー以外の設定は、有料にて承ります。詳細は、有料訪問サポートサービスをご確認ください。

無料訪問対象プラン
●OCN 光 with フレッツ、OCN 光「フレッツ」
●OCN 光
●OCN for ドコモ光
●OCN インターネット 1ギガ/OCN インターネット 10ギガ *基本メニューのみ

無料訪問期間
●OCN申込日、またはプラン変更日から6か月以内に、「OCN開通とことんサポート」をご予約のお客さま

適用対象外
●OCN光↔ドコモ光にプラン変更するお客さま
●OCN光→OCNインターネット(1G・10GB)にプラン変更するお客さま
●過去に無料訪問サポートを利用したことのあるお客さま

注意事項
●無料訪問をご希望のお客さまは、NTT回線工事日の確定後にお申し込みください。
光回線・NTT機器・ひかり電話の不具合についてはこちらからお問い合わせをお願いします。
 ※音声ガイダンスでは、「インターネットに関するお問い合わせ」→「ウェブサイトでは解決しなかった」を選択

前のページへ戻る