サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか?
「OCNプレミアムサポート」、「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」は、現在OCNの規定のサービスをご契約中のお客さまがご利用いただけるサービスです。問い合わせ回数の制限や、最低利用期間はありませんのでご安心ください。
サービス詳細は、以下のリンクをご参照ください。
営業時間やサポート対象(OS)などは、利用規約・ご注意事項をご覧ください。
具体的なサポート内容は、以下の各リンクをご参照ください。
「ウイルスの駆除」などのオプションサービスもございます。以下のリンクをご参照ください。
※OCNをご利用でないお客さまは、「マイプレミアムサポート」をご利用いただけます。
※ハードウェアの故障に関しては、サポート対象外とさせていただいております。
※本サービスはトラブル解決を保証するものではございません。PCの状態などによっては、他社のサポート窓口をご案内することもありますので、あらかじめご了承ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。