個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
「Xi」(クロッシィ)・FOMAのデータ通信対応端末でインターネットに接続できない場合の対処方法をご案内します。
「NTTドコモモバイルサービス対応アクセスポイント」トップへ
ご利用場所がサービス提供エリア内かどうかご確認ください。 PCやデータ端末の再起動を行ってから、再度接続をお試しください。 USBタイプのデータ端末をご利用の場合は、PC本体からの抜き差しを行ってから、再度接続を行ってください。
前のページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。