Android 15のOutlookアプリでエラーメッセージ[~ にサインインしてください。]が表示された場合の対処方法をご案内します。
メールの設定方法(IMAP)
メールの操作方法
メールで困ったときは?

メールの設定に誤りがある可能性があります。
メールアドレスやパスワードの変更後、メールソフトの設定を変更していない可能性があります。


| メールアドレス | 設定したメールアドレスが入力されていることを確認 ※異なる場合は以下のリンクを参照し、メールアカウントの再設定を行ってください。 |
|---|---|
| 表示名 | 送信者として相手に通知したい名前を入力 |
| 説明 | アカウントの一覧に表示したい名称を入力 例)「OCN」「仕事用」など |

メールアドレスやパスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。

| IMAP ホスト名 | imap.ocn.ne.jp と入力 |
|---|---|
| ポート | 993 と入力 |
| セキュリティの種類 | SSL/TLS を選択 |
| IMAP ユーザー名 | メールアドレスを入力 |
| IMAP のパスワード | メールパスワードを入力 |
チェック]をタップします。
| SMTP ホスト名 | smtp.ocn.ne.jp と入力 |
|---|---|
| ポート | 465 と入力 |
| セキュリティの種類 | SSL/TLS を選択 |
| SMTP ユーザー名 | メールアドレスを入力 |
| SMTP のパスワード | メールパスワードを入力 |

[ログインできません]と表示された場合
[もう一度お試しください]をタップし、入力内容に間違いがないかご確認ください。


解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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