iOS 18の標準メールアプリでエラーメッセージ[”~” はすでに追加されています]が表示された場合の対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールの操作方法
メールで困ったときは?
設定しようとしているメールアドレスは、すでに設定されている可能性があります。
[OK]をタップして画面を閉じます。
以下のリンクを参照し、設定を確認してください。
他のメールアドレスを追加で設定したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
専門スタッフが電話や遠隔サポートでお困りごとを解決する、
「OCNプレミアムサポート(受付時間:9:00~21:00)」もございます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。