OCN アプリの「不具合・ご意見ご要望報告機能」を利用し、OCN アプリの不具合報告や意見・要望を送信する方法をご案内します。
サービスの種類
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
※ 手順は[アプリの不具合報告]を選択した場合の例です。
カテゴリ選択【必須】 |
該当する項目を選択(複数不可) |
---|---|
コメント欄【必須】 |
不具合の内容(またはご意見・ご要望)を入力 |
画像または動画を添付【任意】 |
「+」をタップし、写真または動画を選択 |
個人情報がないことを確認しました【必須】 |
コメント欄や画像・動画に個人情報が入っていないことを確認し、OKであればチェックを入れる |
[送信する]がタップできない場合
コメント欄に入力できない文字が含まれています。画面に表示されている[一部の記号]に該当していないか確認し、再度お試しください。
[確認]画面が表示される場合
内容を確認し、状況に合わせて[キャンセル]または[移動する]を選択してください。
※[移動する]を選択した場合、入力したデータは保存されませんのでご注意ください。
※ フォームは送信専用です。個別の返答は行っておりませんのでご了承ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)