設定・トラブル

プッシュ通知設定を確認・変更したい|OCN アプリの使い方

OCN アプリからプッシュ通知される情報を、確認・変更する方法をご案内します。

STEP
1/5

[OCN アプリ]を起動します。

次へ

はじめて[OCN アプリ]を使う場合

以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。

STEP
2/5

アプリのホーム画面が表示されます。
メニュー]をタップします。

前へ

次へ

STEP
3/5

メニュー画面が表示されます。
[プッシュ通知設定]をタップします。

前へ

次へ

STEP
4/5

[プッシュ通知設定]画面が表示されます。
以下の表を参照して設定します。

前へ

次へ

お得な情報を受け取る

お得な情報のプッシュ通知を受け取る場合、[オン]にする

※[自分にあった情報のみを受け取る]にチェックすると、お客さまにあったお知らせのみを通知します。

訪問ポイントリマインド情報を受けとる


※お客さまの設定状況によっては、表示されない場合があります。

訪問ポイント取得のリマインド情報を受け取る場合、[オン]にする

※当日分の訪問ポイントを20時の時点で取得していない場合、以下のようなリマインダーが20時以降にプッシュ通知されます。

工事・故障情報を受け取る

工事・故障情報のプッシュ通知を受け取る場合、[オン]にする

※[チェック]が入っているサービスについてのお知らせのみを通知します。

STEP
5/5

以上で設定は完了です。
[お得な情報を見る]をタップすると、OCNからのお得な情報が表示されます。

前へ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。