OCNメール(Webメール)で「フィルターの変更に失敗しました。 S050-41133」と表示されて、フィルターの編集 / 削除ができない場合の対処方法をご案内します。
以下のいずれかの方法をお試しください。
OCNのメールアドレスをPCやスマホのメールに設定して使う方法は、以下のリンクをご参照ください。
OCN側で削除を行いますので、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。なお、削除にはお時間をいただく場合がございます。 また、フィルターの再設定はお客さま自身で行っていただきます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。