設定・トラブル

「フィルターの変更に失敗しました。 S050-41133」と表示される|OCNメール(Webメール)|メールサービス

OCNメール(Webメール)で「フィルターの変更に失敗しました。 S050-41133」と表示されて、フィルターの編集 / 削除ができない場合の対処方法をご案内します。

対処方法

以下のいずれかの方法をお試しください。

メールソフトを利用する。

OCNのメールアドレスをPCやスマホのメールに設定して使う方法は、以下のリンクをご参照ください。

既存のフィルター設定をすべて削除し、再設定をする。

OCN側で削除を行いますので、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。なお、削除にはお時間をいただく場合がございます。 また、フィルターの再設定はお客さま自身で行っていただきます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。