OCNドットフォン(050IP電話)で、0000をつけて発信しても050IP電話からの発信になってしまう場合の対処方法をご案内します。
お使いの電話機のACR(LCR)機能が有効になっている可能性があります。
ACR(LCR)機能を無効にして(ACR(LCR)アダプタをご利用の場合は、取り外して)ご利用ください。
※ACR(LCR)機能の有無や無効にする方法については、電話機の取扱説明書をご覧になるか、電話機メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。