個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
「0570」「0180」からはじまる電話番号は、NTTコミュニケーションズのサービスですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
国際電話のかけ方を教えてください。
OCN会員登録証とは何ですか?
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
すべての公衆電話から国際電話が利用できますか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る