個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。
公衆電話からの国際電話にテレホンカードを使用することはできますか?
国際電話がつながりにくい場合の、問い合わせ先を教えてください。
NTTの光回線サービスから「OCN 光」に変更した場合、機器などは変更になりますか?
第三者課金サービスの通話明細を、発信の電話番号ごとに料金請求書に表示できますか?
Web上からOCNの新規申し込みをしましたが、インターネット接続に必要なIDとパスワードはどのように通知されますか?
「第三者課金サービス」は、「国際ISDN回線からのデジタル通信モード(PCからのターミナルアダプタ経由の通信やTV会議システムなど)」でも利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る