個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線サービスから「OCN 光」に変更した場合、機器などは変更になりますか?
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。
公衆電話からの国際電話にテレホンカードを使用することはできますか?
Web上からOCNの新規申し込みをしましたが、インターネット接続に必要なIDとパスワードはどのように通知されますか?
国際電話がつながりにくい場合の、問い合わせ先を教えてください。
ユニバーサルサービス料の対象となっている具体的な番号を教えてください。
「第三者課金サービス」では、1つの請求先電話番号に対して、何件まで発信電話番号を登録できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る