個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
Web上からOCNの新規申し込みをしましたが、インターネット接続に必要なIDとパスワードはどのように通知されますか?
「OCN ADSL フレッツ」をOCNの光回線サービスに変更する場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る