OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「安心セレクトパック」のサービス詳細についてご案内します。 ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか? 以下のオプションサービスを組み合わせてご利用になることで、月額利用料金がお得になるサービスです。 【メールウイルスチェックサービス】 メールからのウイルス感染を防ぎます。 【迷惑メールブロックサービス】 迷惑メールやフィッシング詐欺メールを自動的に検知・隔離し
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になるのかについて、ご案内いたします。 NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか? 光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワー
すべての公衆電話から国際電話が利用できますか?
公衆電話から国際電話を利用する方法についてご説明します。 すべての公衆電話から国際電話が利用できますか? 0033国際電話サービス(公衆電話)は2023年12月25日に終了しました。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 「国際電話のかけ方」 [No.pid2300000akq] すべての公衆電話から国際電話が利用できますか? | OCNお客さまサポート
OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか?
OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか? OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか? OCNのプランを変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワードは、ご利用開始時にお送りしている
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。