よくあるご質問
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
「NTT東日本・西日本のフレッツ光回線」の解約が必要です。
下記窓口へお問い合わせください。
■NTT東日本・西日本
0120-116-116
9:00~17:00(12/29~1/3を除く)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
また、別契約でご利用中のOCNサービスは解約されません。
別契約を解約希望の場合は、別途解約手続きを行ってください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。