よくあるご質問
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。
「OCN 光」または「OCN 光 with フレッツ」の場合
「OCNカスタマーズフロント」へお問い合わせください。(光サービスを解約済の場合、自動で閉塞されるためお手続き不要です)
「OCN 光「フレッツ」」の場合
下記をご準備のうえ「OCNカスタマーズフロント」へお問い合わせください。
ご準備いただくもの
- 光回線の回線ID(CAFやCOPなどから始まるID)
- 光回線の契約名義
■OCNカスタマーズフロント
下記窓口へお問い合わせのうえ、音声案内で「ご家庭でご利用のお客さまは[1]>住所変更、名義変更、SIMサイズ変更を含む各種変更のお手続きは[4]>「OCN 光」などインターネットサービスの変更は[2]」へお進みください。
※ 携帯からも通話料無料
「OCN for ドコモ光」の場合
「ドコモ インフォメーションセンター」へお問い合わせください。
■ドコモ インフォメーションセンター
一般電話:0120-800-000
ドコモの携帯電話:(局番なし)151
(年中無休)
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ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
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