よくあるご質問

ご質問

「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。

回答

「OCN 光」または「OCN 光 with フレッツ」の場合

OCNカスタマーズフロント」へお問い合わせください。(光サービスを解約済の場合、自動で閉塞されるためお手続き不要です)

「OCN 光「フレッツ」」の場合

下記をご準備のうえ「OCNカスタマーズフロント」へお問い合わせください。

ご準備いただくもの

  • 光回線の回線ID(CAFやCOPなどから始まるID)
  • 光回線の契約名義

■OCNカスタマーズフロント

下記窓口へお問い合わせのうえ、音声案内で「ご家庭でご利用のお客さまは[1]>住所変更、名義変更、SIMサイズ変更を含む各種変更のお手続きは[4]>「OCN 光」などインターネットサービスの変更は[2]」へお進みください。

※ 携帯からも通話料無料

「OCN for ドコモ光」の場合

「ドコモ インフォメーションセンター」へお問い合わせください。

■ドコモ インフォメーションセンター

一般電話:0120-800-000
ドコモの携帯電話:(局番なし)151
(年中無休)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。