よくあるご質問

ご質問

SIMカードを紛失した際の手続き方法を教えてください。

回答

利用停止などお急ぎの場合は、下記の手順でお手続きください。

手順

お手続きには、「OCN マイページ」へのログインが必要です。
メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。

  1. OCN マイページ」にログインします
  2. 「ご契約中のサービス」から『その他変更のお手続き』をクリックします。
  3. 「ご契約中の『OCN モバイル ONE』に関する変更」をクリックします。
  4. 「紛失・盗難などによる利用停止・再開」から『変更手続きをはじめる』をクリックします。
  5. 画面にしたがって手続きをします。

※ 利用停止や再発行に関する、注意事項および手続きについては、「SIMカードの紛失・盗難などによる利用停止・利用停止解除・SIMカードの再発行のお申込み」をご参照ください。

※ 解約済のSIMカードを紛失した場合は、SIMカードが見つかり次第、「SIMカードの返却について」を参考にご返却ください。
また、ご契約中のSIMカードを紛失された場合は、利用停止および再発行ができます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。