よくあるご質問
SIMカードを紛失した際の手続き方法を教えてください。
利用停止などお急ぎの場合は、下記の手順でお手続きください。
手順
お手続きには、「OCN マイページ」へのログインが必要です。
メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手続き」をご確認ください。
- 「OCN マイページ」にログインします
- 「ご契約中のサービス」から『その他変更のお手続き』をクリックします。
- 「ご契約中の『OCN モバイル ONE』に関する変更」をクリックします。
- 「紛失・盗難などによる利用停止・再開」から『変更手続きをはじめる』をクリックします。
- 画面にしたがって手続きをします。
※ 利用停止や再発行に関する、注意事項および手続きについては、「SIMカードの紛失・盗難などによる利用停止・利用停止解除・SIMカードの再発行のお申込み」をご参照ください。
※ 解約済のSIMカードを紛失した場合は、SIMカードが見つかり次第、「SIMカードの返却について」を参考にご返却ください。
また、ご契約中のSIMカードを紛失された場合は、利用停止および再発行ができます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。