よくあるご質問
OCNを解約後も「OCNメールアドレス」を継続利用する方法を教えてください。
「OCN バリュープラン」へのプラン変更が必要です。
お手続き方法は「MNP(番号ポータビリティ)の利用有無」によって異なります。
MNPを利用する場合
「オペレータによるチャットサービス」へお問い合わせください。
MNPを利用しない場合
OCN解約のお申し込み 解約時のご注意事項をご確認の上、お手続きをお願いします。
※ お手続きができなかった場合は、「オペレータによるチャットサービス」へお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。