よくあるご質問
OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか?
これまでは、翌月請求の基本料金(インターネット接続サービス、OCN モバイル ONE等)に基づき、利用期間を表記しておりましたが、8月ご請求分から翌々月請求となるオプション料金(OCNでんわ通話料/SMS通信料などの従量サービス)も含めた利用期間に変更いたしました。
そのため、8月ご請求分よりご利用期間表記が2カ月分となる場合がございますが、ご請求対象期間は従前と変更ございません。
ご利用の翌々月請求となるご請求については、以下のよくあるご質問をご確認ください。
> 【よくあるご質問】翌々月請求のご説明(料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。