よくあるご質問

ご質問

OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか?

回答

これまでは、翌月請求の基本料金(インターネット接続サービス、OCN モバイル ONE等)に基づき、利用期間を表記しておりましたが、8月ご請求分から翌々月請求となるオプション料金(OCNでんわ通話料/SMS通信料などの従量サービス)も含めた利用期間に変更いたしました。
そのため、8月ご請求分よりご利用期間表記が2カ月分となる場合がございますが、ご請求対象期間は従前と変更ございません。



ご利用の翌々月請求となるご請求については、以下のよくあるご質問をご確認ください。

> 【よくあるご質問】翌々月請求のご説明(料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?)












知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。