よくあるご質問
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
「OCNマイページ」にログインしていただくと現在のご契約内容を確認していただけます。
確認方法につきましては、下記URLをご参照ください。
「OCNマイページ」で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
確認方法につきましては、下記URLをご参照ください。
「OCNマイページ」で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。