よくあるご質問

ご質問

OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?

回答

「OCNマイページ」にログインしていただくと現在のご契約内容を確認していただけます。
確認方法につきましては、下記URLをご参照ください。

「OCNマイページ」で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。