よくあるご質問
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
「OCN マイページ」にログインしていただくと現在のご契約内容を確認していただけます。
確認方法につきましては、以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」で確認ができない場合は、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせいただくか、カスタマーズフロントへお電話ください。
確認方法につきましては、以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」で確認ができない場合は、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせいただくか、カスタマーズフロントへお電話ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。