よくあるご質問
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。
下記URLをご参照いただきお手続きください。
「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。
「OCN 光 with フレッツ」をご利用の場合は、チャットサービスでの住所の変更ができませんので、カスタマーズフロントでお手続きください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
下記URLをご参照いただきお手続きください。
「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。
「OCN 光 with フレッツ」をご利用の場合は、チャットサービスでの住所の変更ができませんので、カスタマーズフロントでお手続きください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
10:00~19:00(日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
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