よくあるご質問
料金請求書が届かないのはなぜですか?
以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。
・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合
・ ご利用金額が発生していない場合
お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。
以下の手順でご確認ください。
1. OCN マイページにログインします。
2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。
上記へ該当しない場合は、弊社ビリングカスタマセンタまでご連絡ください。
・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合
・ ご利用金額が発生していない場合
お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。
以下の手順でご確認ください。
1. OCN マイページにログインします。
2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。
上記へ該当しない場合は、弊社ビリングカスタマセンタまでご連絡ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。